2007-01-01から1年間の記事一覧

直前ですが…

いちおう、新刊は用意できました。 夏の本も増刷しようと思っています。それでは、みなさんのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

冬コミケ参加のお知らせ

今回も受かっていました。31日(月)、スペースは西地区ゆ−23b です。 これで最後になりますが、よろしくお願いいたします。

夏コミ御礼とお知らせ

今回も無事に参加することができました。 当サークルのブースに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。 新刊の部数が少なかったので、途中完売してしまい申し訳ありませんでした。さて突然ですが、「や研。」は次の冬コミを最後に同人サークルと…

夏コミのお知らせ

今回も受かっておりました。 8/19(日)東ポ−26bです。とりいそぎお知らせでした。 よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりにサークルのメンバーで集まりました。名目はもちろん夏コミの打ち合わせです、はい。 夏のネタとしては、「ふたなり」「コードギアス」「本田透」などを予定してます。まだ日があるので、どうなるかは分かりませんが。一応、前川と東目堂さん…

冬コミ御礼

今年も無事、コミックマーケットに参加することができました。 や研。ブースに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。故・米澤代表の存在を感じたコミケでしたね。 様々な追悼企画があり、31日の終了時に黙祷をしました。僕らはコミケという場所…