2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年ワールドカップ日本招致カウントダウンマッチ

http://www.rugby-japan.jp/ いよいよ、2011年の開催地を決める日が近づいてきました。 「いま日本に足りないのは、ラグビーだ。」 自分でもタッチラグビーを始めて、この言葉を痛感する日々です。 何ができるというわけではありませんが、せめてこのカウン…

恋の時間

http://www.tbs.co.jp/koinojikan/ 時間が空くと書きづらくなるもんですね。今日スタートのドラマがまたまた僕にヒット。黒木瞳はやっぱりいいなぁ。主婦よりはキャリアウーマンだよね。そういえば、以前にはまった「夫婦」から1年になるんだ、ビックリです…

『NANA』

今日はさすがに雨でタッチラグビーも中止。なので、映画を見てきました。 結論から言うと、かなりよくできてましたね。特に、ナナの気持ちとライバルであるトラネスの歌が重なるシーンは良かったです。レイナ役の伊藤由奈ってすごくありません? 中島美嘉に…

正しい恋愛のススメ

ついに昼ドラを見始めました。一条ゆかりの原作だから、そんなにドロドロしませんが。キャストも良いと思います。

下妻物語

やっと見ました。前々から評判は聞いていたのですが、昨日チラッと見たら気になって。ついDVDを借りてきました。友情物(百合モノ?)と言えなくもないけど、それじゃあ勿体無いというか、書き表せていない気がします。全然路線の違った二人が、一瞬、強…

ちょっとご無沙汰しました。サボるつもりはなかったんですが。