2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うらめしい

天気ですね。今週末は大東対法政の一戦があるのですが、場所が熊谷… 天気がよければ足を伸ばそうかという気にもなりますが。17日の試合をテレビで見返したら、やはり大東大はよいです。二人のトンガ人留学生がすごいのはもちろん、その二人任せにしないとこ…

関東大学リーグ戦 関東学院 対 大東文化

正直、期待はしてませんでした。関東学院の有賀が見れればいいかな、ぐらいの気持ちで。やはり有賀中心にバックスはすごくて、前半終わって14点差ついたのですが、大東大もフォワードで負けてなかった。これはもしや、と思ったら後半あれよあれよという間に…

いいもの見ました。

今日はいい天気でしたね。先週は3連休だったのに散々でしたが。ラグビーは雨でもやりますけど、やっぱり良いコンディションで試合してほしいです。リコーも負けちゃったしね。というわけで、あまりの陽気に誘われて、秩父宮にフラッと行ってしまいました。…

福元英恵がラグビープラネットを卒業

しょぼーんですよ… どこでラグビーを伝える福元アナを見ればいいのか。フジテレビは上田昭夫もいるのに、ラグビー取り上げないから… 女子バレーもいいけど、何とかしてほしいところ。

ラグビートップリーグ第3節

今週もいい試合が続きます。神戸製鋼まで破って3連勝リコーの勢いは本物かと。この試合は見に行っても良かったなー すごくいい選手がいるわけでもないんですけど、チームとしてのまとまりがすごい。しつこくボール追ってるしね。来週はトヨタ対ヤマハに注目…