関東大学リーグ戦 関東学院 対 大東文化

正直、期待はしてませんでした。関東学院の有賀が見れればいいかな、ぐらいの気持ちで。やはり有賀中心にバックスはすごくて、前半終わって14点差ついたのですが、大東大フォワードで負けてなかった。これはもしや、と思ったら後半あれよあれよという間に逆転しちゃって。ついに関東の連勝を止めるのか、と期待しちゃいました。結局最後はミスが響いて、関東の貫録勝ち。
大東大はペナルティも多かったけど、必死で関東の攻撃を防いでいたのが良かったです。得点もほとんどターンオーバーからの逆襲だったような。だから完全に崩せていたわけじゃないんですけどね。うーん、惜しい。でもこの分だと、早稲田一人勝ちの対抗戦よりリーグ戦のほうが楽しめそう。やはり法政に期待。そういえば、今週のNumberに法政も森田クンが! ジャージを脱ぎかけた姿にちょっとドキッとしました(笑)
いい天気とはいえ、さすがに日陰になるメインスタンドは寒いですね。でも、ラグビーは気温が下がるほどに試合は熱くなる、とどこかで読みました。いいこと書くなー