ラグビーマイクロソフトカップ準決勝

http://inews.sports.msn.co.jp/special/mscup2004/index.html

東芝対三洋、というカードを見て正直点差が開くかな、と思いました(失礼!)。前半の途中から見始めたのですが、その時点でも2点差。本当にもう一歩のところだった。後半30分、相手陣内でPGを蹴ったのがちょっと悔やまれます。あそこはもう一つトライをとりに行くべきだった。

それにしても、三洋の前に出るディフェンスは素晴らしかった。東芝バツベイをことごとく止めていた。120kgであんなに走れる選手を、である。こんなときは、藤島大氏にならっていざ酒場へ。でもラグビーって4時くらいに終わっちゃうので、飲むには早い(笑) 結局カフェでビールを。三洋と、自分に乾杯しました。