ラグビー日本選手権準々決勝

順当な結果というところ。個人的にはヤマハがワールドに快勝したので、満足。次の準決勝では、ぜひ東芝府中にリベンジして欲しいですね。チケットも買ってあるし。ヤマハを生で見るのは初めてかな? 来年度は早稲田の太田尾と関東の山村が入るし、今から楽しみ☆です。

あと印象に残ったのは、サントリーのがんばり。最後に意地を見せた、ということでしょうか。まあ、チームが過渡期みたいだし。バレーボールの方は5連覇したようですが…… さすが文化スポーツ企業。
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sports/index.html

どうでもいいことですが、サントリーラグビー部のサイトにある、「プロップマガジン」はかなり面白い。
http://www.suntory.co.jp/rugby/index.html