雨雨。

雨でしたが、雑事を片づけたりしてました。コミケのサークル駐車券も申し込んだし。
こないだの同窓会で、知り合いが某週刊誌に記事を書いているらしい、と教えてもらいました。知り合いと言っても、駒場で同じゼミを取っていただけで、もはや接点はないのですが。実際読んでみたところ、確かにその人っぽいです。
駒場のゼミというのは、「性の商品化を考える」という怪しいモノでした(爆) いや、全然真面目なのだったんですが。最近はラグビーにはまりすぎて、ジェンダーとかセクシュアリティから関心が離れかけちゃってます。イカイカン。ちょっと昔を思い出して、コミケに心を向けないと。瀬知山角さん(通称せっちー)元気かなー
でもラグビー関連の文章が一番書きやすいかも。今日図書館でちょこっと調べたのですが、「スポーツ社会学」というジャンルもやっぱりあるんですね。惹かれるものがあります。。。