ええっ

上井草にジョニー・ウィルキンソンが来るらしいです。去年のワールドカップで、イングランドを初優勝に導いた若き司令塔。アディダス主催のアジアツアーとのことですが。そういえば、アディダスのCMでベッカムと共演してました。ベッカムラグビーのペナルティーゴールを、ウィルキンソンがサッカーのフリーキックを蹴るやつ。どっちもうまかったなー
そうそう、イングランド代表のジャージがほしいですよ。真っ白で、左胸に赤いバラのマークがあるやつ(爆) 紅薔薇派なので。
若き司令塔といえば、4日のテストマッチ、日本代表のスタンドオフは森田で決まりですね。森田もキックがすごいし、ウィルキンソンみたいになれるかも。