長かった…

今まで使っていたパソコンの調子が悪く、なかなかネットにもつなげない状況でした。やっと新しいパソコンにネット環境が整ったので、これで心置きなく更新できそうです(するかどうかはまた別問題だったりしますが)。
akiyoshi君のコメントは、ペーパーで配った「ラグビーと80年代」という文章に関するものです。あんまり枚数は用意しなかったので、本を買ったけど貰っていない、という方もいるかと思います。ゴメンナサイ。冬コミで再録する予定です。
「右手に『平凡パンチ』…」のソースは、僕のあいまいな記憶と知り合いのHさんです。Hさんは、年代と職業柄かなり思い入れがあるみたい。この場を借りて、Hさんに感謝を。『少年マガジン』バージョンは、僕もググって見つけたんだよね。大宅壮一文庫では見つからないかも(汗) 追跡調査はしたいところだけど。