『エターナル・サンシャイン』、『電車男』、『愛の流刑地』

面倒くさいのでまとめてつらつら書きます。
『エターナル』は、チケットもらったので見に行きました。けっこう期待していたのですが、中身は予想と全然違いました。宣伝では「切なさ」をウリにしていますが、むしろコメディっぽい。ヒロインも萌えないし。この前見た『ワンピース』にしても、宣伝に偽りありだよなぁ。
ヒロインといえば、ようやく読んだ『電車男』のエルメスたん萌え。『愛の流刑地』の冬香たんなんか目じゃないよ! 『電車男』の同人ゲームとかないかな…? 売れると思うんだけど。
次は『電波男』を読まなきゃいけないのか。それとも『負け犬の遠吠え』? 小谷野敦の本も読み直そうかと思ってみたり。