日本代表 91 対 3 香港代表

試合内容は完勝でした。前日、メンバーを落としていると書きましたが、そんなことはなかったかな。キャップ数の少ないフロントローがちょっと心配だったものの、香港相手にスクラムの心配はいらなかった。ラインアウトも安定してたし。
やっぱりスクラムハーフの辻選手はいいなあ。自分で仕掛けることはないけど、ボールの捌きが早い。そのおかげか、大畑大介のトライが三つほど間近で見れて良かった。でもスピードは大畑より水野の方があったかもね。次の韓国戦、アウェイな上にテレビ中継もないのがもどかしい。本気で韓国旅行を考えました。
これなら東芝スーパーカップルーマニア戦、6月のアイルランド戦に勝てるかも…?

その他、GWに見た/読んだものをつらつらと。