早稲田 43対31 セコム

とうとう行って来ました、聖地・上井草。ガンダムと早稲田ラグビー部の旗が並ぶ不思議な街です。天気がよかったせいもあるのでしょうが、練習試合なのに観客が多くてビックリ。でも芝生の上でピックニック気分も悪くないかも。
肝心の試合は、トップリーグのチームとの対戦ということでかなり期待してました。ところが、ふたを開けたらあっさり勝ってしまった印象。今年トップリーグに復帰する相手とはいえ…微妙です。
矢富のランを初めて生で見れたのはよかったかな。メチャクチャ早いわけじゃないけど、ステップで抜いて行くのは見ていて気持ちいい。あと、今村はやっぱりスゴイ。こっちはディフェンスがいてもお構いなし。『アイシールド21』の鉄馬が実際にいたらあんな感じ?