はげしく後悔…

本当は忘れたいくらいのことですが、自戒をこめて。
昨日は小学校のときの同窓会でした。クラスのマドンナだった子が幹事と聞いて、二つ返事で参加。想像通り?男の割合が高かったです(笑)。一次会のときは、みんなの近況を聞いたりして楽しく過ごせたんですけどね、二次会の途中から記憶がありません… あんなに酔いつぶれたのは学生のころ以来です。久しぶりの再開であんなに迷惑をかけるとは、自分でもありえないと思いました。自己嫌悪です。。。
次回は、体育会系お笑い芸人で、広告代理店勤務のK君が幹事だそうです。広告マンの飲み会ってどんなのだろう。やっぱり脱ぐのはデフォルトなんでしょうか。というか僕、呼んでもらえるのかなぁ…
そうそう、K君は僕をA-BOYだと見破りました。さすがです。