活動再開?

またまたご無沙汰していましたが、今回はサークルの趣旨にのっとったことがご報告できます。前々から気になっていたのですが、「ボブゲー」をやってみることにしました。
そこで選んだゲームは、『好きなものは好きだからしょうがない!!』です。18禁の中で最もポピュラーではないかというで、これにしました。ただ、実際プレイしてみたのはPS2版です。お手軽だったので。
まず、主人公の声が緑川だった時点でヒット。期待をしたわけですが… やっぱりコンシューマーだと中途半端だよ! 話自体も、一部シリアスというかミステリー風で、エロゲーと通じるものがあるなーとは思いましたが、やっぱり中途半端な感じ。とりあえず一周もしてないんですけど。この続きはまた今度。