日本選手権2回戦 早稲田対トヨタ自動車

見てきました、秩父宮で。NHKが生放送するって知らなかったし。というかNHKネタで注目されるのはどうなんだろう。再放送で見たけど、全然アップにならないよ! スタジアムで見たのとそんなに変わらない感じでした。いいもん、jsportsで見るから。
そうそう、試合について。キックを多用してましたが、やっぱり格上の相手に勝とうと思ったらあれしかないのかな。首藤が怪我で交代したのは痛かった。日本代表の試合を見てるようでした。トライを取る仕掛けがほしいよねー 後ろに座ってたオジサンが、「昔は明治にもあれ(キック)でしか点取れなかったんだ」って言ってるのを聞いて、感慨深いものが。

あ、夏コミは申し込みましたよー